前回の「第13回路面電車まつり」の行き帰りに撮った写真を、今回はご紹介します。
以前の阪堺電車の記事と多少かぶっていますが、気にしないで下さい。

あびこ道の車庫から出たすぐの所です。
丁度終点なのでこのまま車庫に入るかと思えば、そうでもなかったです。
阪堺路面電車まつりの行き帰り01

阪堺路面電車まつりの行き帰り02

住吉大社の前です。やっぱりここは絵になります。
阪堺路面電車まつりの行き帰り03

ズームの具合を見事に失敗した一枚です。
まあこれはこれでいいのかなあと。
阪堺路面電車まつりの行き帰り04

アドベンチャーワールドのペイントは、去年と変わってる気がします。
もっと可愛らしい柄だったような。
阪堺路面電車まつりの行き帰り05

阪堺路面電車まつりの行き帰り06

阪堺路面電車まつりの行き帰り07

阪堺路面電車まつりの行き帰り08

終点の一つであるえびす町の駅は、日本橋のすぐそこにあります。
せっかくなのでこんな車両を発注したらどうかと思うんですけどね。
無理矢理の合成なので、雑な部分はご容赦下さい。日本初?のイタ電です。
阪堺電車と音々嬢&光嬢

基本的に手描きらしいんで、最後の合成画像みたいなペイントをしようとすると
悲惨な事になりそうですけどね。ヲタクはうるさいので。
ただ話題作りと一時的な観光客の呼び込みには、効果があると思います。
