前回までここ数回、和歌山電鉄を中心とした写真をご紹介してきました。
今回はその日に撮った和歌山電鉄以外の電車をご紹介します。

こちらの電車で天王寺から和歌山まで行きました。JR阪和線ですね。
B快速となってます。ビジネス快速って事でしょうか。前数両だけ和歌山まで行きます。
(追記:ぶらり阪堺沿線さんの所にこの屋根のことが載ってます)
電車色々-和歌山行った時-01

その乗ってきた電車です。終着の和歌山で行き先表示が切り替わってる所を撮りました。
ホリデー以外にも、こんなのあるのかって表示が何かありました(忘れました)。
電車色々-和歌山行った時-02

こちらは確かJR和歌山線の車両になります。そう言えば和歌山電鉄って
JRと同じ改札内にあるのですが、最初それが分からずに迷子になりかけました。
電車色々-和歌山行った時-03

JR西日本105系とパンフレットに紹介されてました。
いかにも古い感じといった車両で、眺める分には大好きです。
電車色々-和歌山行った時-04

特急くろしおです。こちら廃止予定が決まっているとぶらり阪堺沿線さんの
ところで見た気がします。
電車色々-和歌山行った時-05

さて和歌山から天王寺に戻った折、一度駅の外に出てキューズモールへ行きました。
その時に撮った阪堺電車の写真です。車が多いのでタイミングが大変です。
電車色々-和歌山行った時-07

電車色々-和歌山行った時-08

電車色々-和歌山行った時-09

以前和歌山城を見に行った時も写真をご紹介していますが、その時も予想外に
充実した一日が過ごせました。和歌山って思ってたよりも良い所です。
スポンサーサイト