ホビージャパン誌にて第16回全日本オラザク選手権
募集が始まりました。

近頃ようやくねんがんのエアブラシを手に入れたぞ
という事で、その練習用+αとしてTHE-Oを作ってみました。
第16回オラザク用01

コトブキヤのMSGのチェーンソーの二刀流です。
第16回オラザク用02

ねんがんのBMCタガネ(0.3mm)も手に入れたぞ
なので、スジボリも初めてやってみました。
第16回オラザク用03

サフを吹いた場合とそのままエアブラシで塗料を
吹いた場合の違いなど、色々掴む事ができました。
第16回オラザク用04

そして手縫いでマスクを作成。某ゲームステージ3の
ボスをイメージしました。シャアレッドとタンと
メタルブラックで汚しました。黄ばみじゃ無いです。
第16回オラザク用05

第16回オラザク用06

このジオもオラザクに出すつもりだったのですが、
各部門一人1つずつしか出せないそうなので、
断念してさっさと公開しました。

ガンプラ部門・ガンプラLOVE部門にはキュベレイと
ハイゴッグを出すつもりなので埋まっちゃったという
事情です。ジオラマ作ればって?無理っす。

MGギラドーガ部門もネタはあるので出したいのですが
さすがに完成しそうに無いのでスルーかもしれません。
