前回に引き続いて京都植物園の桜をご紹介する予定でしたが
急遽変更して本日撮ったばかりの写真をご紹介します。

南海電鉄のラピート、ネオジオン仕様です。
ネオジオンラピート01

まずは運行表を元に難波のヤマダ電機の辺りで待機。
屋外での撮影を狙ってみました。
ネオジオンラピート02

まあまあボチボチ良い感じに撮れました。
ネオジオンラピート03

そしてなんば駅まで迅速に移動。
最後尾の方が人が少なめだったのでなんとか撮影してると
セレモニーっぽいのが始まりました。
ネオジオンラピート04

撮った時は全く気付いてませんでしたが、中央左は
池田秀一氏っぽいですね・・・。
ええ、スコーピオンのミロの声優さんですよ。
ネオジオンラピート05

向こうはパチモンのフル・フロンタル総帥です。
ネオジオンラピート06

数枚撮った所でさっさと場所を譲って撤収。
移動しつつ色々と撮影しました。
ネオジオンラピート08

ネオジオンラピート09

ネオジオンラピート10

ネオジオンラピート11

こちらは隣のホームからの写真です。
ネオジオンラピート12

ネオジオンラピート13

ネオジオンラピート15

発車時刻が近付いてきたので、また人が少なめの
隣のホームへと移動しました。
ネオジオンラピート16

ネオジオンラピート17

堂々と目の前に入ってきてカメラを回すヤツも居たり。
ネオジオンラピート18

そしてケツ撃ち。(0゜・∀・) テカテカ
ネオジオンラピート19

ネオジオンラピート20

ネオジオンラピート21

ラピートも良かったのですが、ガンプラ好きとしては
コチラの方が気になりました。ネオジオングです。
ネオジオンラピート22

ネオジオングのガンプラは27,000円だそうです。
デンドロビウムと対決させたいですねw
ネオジオンラピート23

ここは阪急梅田駅と同じでたくさんのホームがあって
ワクワクしますね。ただ利用する機会があまり
無いのが残念です。
ネオジオンラピート24

運行初日が快晴。非常に縁起が良いですね。
ネオジオンに栄光あれ!ジークジオン!!

・・・あとは連邦カラーのはるかに期待します。
でもJR空気読めないからなー。

------------------------------------
にほんブログ村のランキングに参加しています。
一度クリック頂けるとヒジョーに嬉しいです(右上のと同じリンクです)。
にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ
