少し前にガンダムビルドファイターズの企画で、チャレンジカップ
というのが開催されていて、今回はそれに応募した世紀末ジム
ご紹介します。結果はこちら。全然駄目でした。
まあ他の作品クソ上手いのがゴロゴロ。そら負けるわw

応募したのはこんな感じのやつです。
世紀末ジムとお買い物01

メテオホッパーにレドームを車輪っぽく付けて三輪バイクに
仕立てて、北斗の拳やボトムズな感じのジムを乗っけました。
スプレーガンはネオジム磁石での着脱式です。
世紀末ジムとお買い物02

ハンドルはGBFのアームアームズを使っています。
マフラーはプロペラトタンクをいじったものです。
世紀末ジムとお買い物03

世紀末ジムとお買い物04

世紀末ジムとお買い物05

そして給料日後のささやかな散財。
3回ガチャガチャを回して鬼太郎2つ(被りw)と
レアがしゃどくろをゲットしました。
がしゃどくろ画像以上に気色悪くて凄いです。
デアゴは自分の好きなMSのものだけ買ってます。
世紀末ジムとお買い物07

更に先日買ったパーツ取りの為のBB戦士。
どちらも昔買いました。懐かしい。
世紀末ジムとお買い物08

ミキシング用のパーツ取りのつもりだったのですが
さてどうしたもんか…。
予想はしてましたが斜め上でした。
世紀末ジムとお買い物09

こちらも味があって良さそうな造型なんですが…。
世紀末ジムとお買い物10

まあそんなこんなで次はオラザク・GBWC。積みは溜まるも
消化しきれず。とは言え、GBF第2期からは地雷臭が
結構するので模型熱も鎮火するかもしれません。

ところでつい先日、間抜けな大ポカをやらかしました。
コミュニケーション、特に間接的な媒体なものでの
難しさを改めて痛感しました。
ツイッターやLINEでトラブルが続出するのもよく分かります。
スポンサーサイト