大阪船場近くにある模型ショップのMETALBOXにて
ウィーゴパーティってのを先日やってたそうです。
ちなみに本日はコジマ塾ワンデーモデリングってのを
やってました。見学させて頂いたのですが、
デジカメ忘れたので画像はありませんw

で、ウィーゴパーティですが、メカトロウィーゴというプラモを
使ったコンペイベントだったそうです。
らしいというのも、私は当日行けなかったものでw
作品はほぼ撤収されてましたが、かろうじて残ったものを
撮りました。画像は昨日寄った際に撮ったものです。
ウィーゴパーティ?01

ウィーゴは以上なので、あとは適当に展示されているものを
撮ってました。他のウィーゴ達はお店のスタッフブログにて
紹介されていたので、そちらで見て下さい。
ウィーゴパーティ?02

ウィーゴパーティ?03

ウィーゴパーティ?04

ウィーゴパーティ?05

ウィーゴパーティ?06

さて近頃は新国立競技場やらオリンピックのロゴやらで
東京オリンピック絡みの問題が噴出しています。
経済効果による収入が開催費用を上まるとも思えないので
さっさとごめんなさいした方が個人的には良いと思います。

っていうか福島原発が絶望的なので、結局は他の国での
開催になりそうなんですけどね。
それも織り込み済みで早目に一儲けしとこうって腹なのかも
しれません。嫌な世の中です。

------------------------------------
にほんブログ村のランキングに参加しています。
一度クリック頂けるとヒジョーに嬉しいです(右上のと同じリンクです)。
にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ
