実家からやや近い所に白山神社という神社があります。
これまでにも写真をご紹介していますが、ネタ切れ等の
事情によりストックしていたものを出す事にしました。

本題に入る前にガンプラ好きな方へのお知らせです。
密かにオラモック選手権の全作品発表がようやく最終回を
迎えてました。つい最近。私もそれなりに気合を入れてネタに
走ったつもりでしたが、他の応募者はもっと本気でした。
結構面白いので見て損は無いと思います。

さてそれでは本題に戻ります。写真はゴールデンウィークに
実家へ帰った際に寄った時に撮ったものです。
白山神社2016年5月-01

白山神社2016年5月-02

白山神社2016年5月-03

白山神社2016年5月-04

白山神社2016年5月-05

白山神社2016年5月-06

白山神社2016年5月-08

白山神社2016年5月-09

白山神社2016年5月-10

ついでに2015年秋頃に撮ったものも少々ご紹介します。
白山神社2016年5月-11

白山神社2016年5月-12

白山神社2016年5月-13

大銀杏の美しい素敵な神社です。
PCにテレビにゲームに模型という生活が至高ではありますが
時には静かで心安らぐ場所を訪れるのも大切な事です。

ただ体が辛かったりしてあまり遠出する気にならず
結局日本橋辺りに外出先が落ち着いてしまうんですよねー。

------------------------------------
にほんブログ村のランキングに参加しています。
一度クリック頂けるとヒジョーに嬉しいです(右上のと同じリンクです)。
にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ
