前回に引き続きSMF9で撮った写真をご紹介します。

まずは流行りのFAガールの部門から。
SMF9之弐-01

こちら金賞の西住殿。
作者の方とはちょっとした縁で色々とお話が出来ました。
たまたま表彰式で近くに座ってたのとガルパン好きという
共通項のおかげですw
ガルパンはいいぞ・・・!
SMF9之弐-02

SMF9之弐-03

SMF9之弐-04

SMF9之弐-05

SMF9之弐-06

続いてアニメ・ゲーム部門やVS部門の作品です。
SMF9之弐-08

SMF9之弐-09

SMF9之弐-10

SMF9之弐-11

SMF9之弐-12

SMF9之弐-13

SMF9之弐-15

SMF9之弐-16

SMF9之弐-17

SMF9-2-41

SMF9之弐-18

SMF9之弐-19

SMF9之弐-24

艦船部門です。
SMF9之弐-20

SMF9之弐-22

こちら迫力といい精密さといい、素晴らしい作品でした。
戦艦っぽい暗さが無く、華がありながらも威風堂々という印象。
写真で伝わらないのが残念です。
SMF9之弐-23

SMF9-2-40

ここからはメーカーブースの写真です。
アオシマのプリペイントのランエボ。
買いました!そのうち組み立てます。
SMF9之弐-25

ファインモールドのタイガーモス。
欲しい!物欲が止まりません。ただ積みが。
SMF9之弐-26

ピットロードのデフォルメタンク。
生徒会チームは別にいいかなと思ったのでスルー。
代わりにピットロードには「愛里寿+センチュリオンmk1」のを
出してくれとWebで要望を出しておきました。出たら買います。
SMF9之弐-27

ミニチュア筐体。メーカーは忘れました。
って言うかどう使えばいいのかコレ。
SMF9之弐-29

他にも工具など。
SMF9之弐-30

ブキヤのFAガールの新作など。
新コンテンツのメガミデバイスもありましたが、正直微妙かも。
SMF9之弐-31

そして恒例の実演コーナーもありました。
上原氏。既に終わってました。
SMF9之弐-32

今回初?のR工廠氏。もはや居ませんでした。
撮った時は、ですけど。
SMF9之弐-33

吉岡氏は終了寸前でした。
SMF9之弐-34

吉岡氏のカラーモジュレーション塗装の作品。
非常に美しかったです。これを汚すと、その奥のような
感じになるんだそうです。
こんなん作ったら汚せないですけどね・・・
SMF9之弐-36

その吉岡氏プロデュースのフィルタリキッドやペースト。
非常に表現の幅が広がると思いますが金と置き場が無い。
用途がハッキリと出来たら買ってみます。
SMF9之弐-37

これでSMF9で撮った写真の紹介は終了となります。

ところで今回致命的なミスをしていまして、実は大賞の写真が
残っていないw
撮ったはずなんですが、ピンボケしてたか何かで消して
しまったようです。まあググれば出てくるだろうからいいや。

次回はまた適当なネタに戻ります。
