前回に引き続きK.C.F2017で撮った写真の続きを
ご紹介します。

まずはfirstAgeという模型サークルのガルパン戦車卓です。
ホビージャパンで常連のライターさん方の所です。
KCF2017その弐-15

劇場版で大学生選抜と戦った時のチームですね。
1つずつ細かくは見てないですが、大分こだわる人達らしいので
ほぼほぼ劇中仕様で作られてるかと思います。
KCF2017その弐-16

KCF2017その弐-17

芝生の上で陣を敷いたものを自然光で撮った写真とか
見てみたいですねw
KCF2017その弐-18

KCF2017その弐-19

最終章が公開された直後にまた見てみたいものですが…。
KCF2017その弐-20

続いて今回の展示会の目玉ゲスト、空山竜司氏のA.O.Z卓です。
が、AOZ以外の作例もあったようです。
KCF2017その弐-01

今は無き電撃ホビー誌で連載されていた、Zガンダム辺りの
スピンオフ?なオリジナルストーリーの立体化作品です。
よく知りませんが多分そんな感じです。
KCF2017その弐-02

なので基本的にフルスクラッチのものばかりのはずですが、
えげつないクオリティだったりします。
いやあ実物を見れる日が来るとはw
KCF2017その弐-03

KCF2017その弐-04

KCF2017その弐-05

KCF2017その弐-06

KCF2017その弐-08

KCF2017その弐-09

KCF2017その弐-10

KCF2017その弐-11

KCF2017その弐-12

KCF2017その弐-13

最後に毎度御馴染みアッガイ谷を。
以前どれを撮ったか、もはやさっぱり分からないので少しだけ。
KCF2017その弐-22

着々と新しいのも増えているような気がします。
磐梯山なにか出来んもんかいな。
私はアイデア思い浮かばないですけど。
KCF2017その弐-23

プロって凄いなあとか、アマでも情熱がこもると凄いもんが
出来るんだなあとかってテーマっぽい回となりました。

そんな訳で次回まで続く予定です。
