今回はプチッガイと旧ザクのお馬鹿改造をご紹介します。

その前に…ビルドファイターズの新作のGMの逆襲(youtube)、
知らぬ間にいつの間にか公開されてました。
期待に違わぬ内容とクオリティで、敵のラスボスには爆笑しましたw
まだ見てない方には是非見て貰いたいですね。

さて本題の作品紹介ですが、キッズランドキャラクター館
プラモコンテスト用に作ったプチッガイです。
もちろんクロックタワーのシザーマンがモデルです。…知りません?
プチシザーとスペランカーザク1

プチシザーとスペランカーザク2

プチシザーとスペランカーザク3

プチシザーとスペランカーザク4

プチシザーとスペランカーザク5

実はオラザクに応募するつもりだったのですが、
これで弾が無くなってしまいました。
切手サイズ映えするネタストックがあれば応募したいですね。
プチシザーとスペランカーザク6

そしてもう一つが、史上最弱の主人公ながらトラップだらけの
死の洞窟に拳銃のみで財宝探しに行く大馬鹿野郎、
スペランカー大先生をモデルにした旧ザクです。
鉄の棺桶と言えばボールの方が近いのですが、スペランカーへの
改造は難しそうだったので旧ザクを使いました。
プチシザーとスペランカーザク8

ホビージャパンの読者のページに応募してみたのですが
採用される気配はありませんw
プチシザーとスペランカーザク9

プチシザーとスペランカーザク10

プチシザーとスペランカーザク11

プチシザーとスペランカーザク12

スペランカーは帰り道の事を考えてるのか、未だに謎です。
見つけた財宝もどうするつもりなのか。
プチシザーとスペランカーザク13

まあこんな感じに楽しんでプラモ作りはチョイチョイやってます。
まだやりたいアイデアも幾つかあるので積みの具合を見ながら
その辺も手を付けて行きたいですね。
