大阪環状線からちょくちょく見ていた森ノ宮車庫に行ってみました。
さすがに中には入れなかったので、外側から可能な範囲で撮影です。

森ノ宮車庫1

森ノ宮車庫3

森ノ宮車庫2

ちょっと古い車両です。作業車とかでしょうか、鉄ちゃんじゃないので分かりません。
森ノ宮車庫4

JRの隣側の敷地です。地下鉄っぽい感じかな。
森ノ宮車庫5

多分USJ仕様の車両です。
今でこそ「ゆめ咲線」って名前ですが、昔は桜島線という名前で廃線寸前のような雰囲気でした。
森ノ宮車庫6

天気が良かったのでなかなか綺麗に撮れました。
イマイチに見えるようでしたら、それは技量の問題ですw

------------------------------------

ホームページもあります。よろしければご覧下さい → VIVA川崎
スポンサーサイト

空の写真等

鳴尾浜球場にて 阪神2軍戦観戦

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)