前回に引き続き、清水寺周辺で撮影した写真などを紹介します。

高台寺塔頭の「ねねの道」からちょっと外れた所で撮った写真です。
おじいちゃんが何気に良い味出してます。
京都清水寺周辺で撮った写真2-1

以前来た時は見なかったんですが、今回は舞妓さんを何度か見掛けました。
いいですねえ。やっぱり絵になります。
京都清水寺周辺で撮った写真2-2

多分二年坂と三年坂の写真です。もしかしたら両方同じ所の写真かも・・・

京都清水寺周辺で撮った写真2-3京都清水寺周辺で撮った写真2-4


で、清水寺まで辿り着きました。とにかく人が多かったです。あと工事中でした。
もっと風流な「安全第一」の柵は作れないもんですかねー。

京都清水寺周辺で撮った写真2-5京都清水寺周辺で撮った写真2-6


清水の舞台の辺りから下を向いて撮った写真です。新緑の季節だったのでとても綺麗でした。
京都清水寺周辺で撮った写真2-7

本当はこれで帰る予定だったのですが、結局竜馬と中岡慎太郎の墓に向かいました。
その写真は次回に紹介させて頂きます。
スポンサーサイト

京都清水寺周辺で撮った写真 その3

京都清水寺周辺で撮った写真 その1

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)