今回はなんば周辺の写真を軽く紹介します。

なんばPARKSです。日本橋から割と近い所にあります。
大型商業施設で、服飾のお店や飲食店、娯楽施設も整ってます。
なんば周辺・今宮戎とかの写真1

なんば周辺・今宮戎とかの写真2

そこから少し離れた所にあるのがヤマダ電機です。
でもあまり繁盛してないんですねー。家電量販店では一番安いと思うんですけど。
なんば周辺・今宮戎とかの写真3

そして今宮戎です。なんばからしばらく歩いた所にあります。
結構有名なんですが、もろに街中にあるんですね。今回初めて来ました。
なんば周辺・今宮戎とかの写真4

なんば周辺・今宮戎とかの写真5

新歌舞伎座です。なんばにあったんですが、上本町に移転したという事です。
歌舞伎はさすがに見ないですね。
なんば周辺・今宮戎とかの写真6

以前和歌山に行った時、なんばから南海電車に乗りました。
JRや大阪市営地下鉄や阪神・近鉄も通ってるんで、接続の関係で発展しているのでしょう。

--【2010/05/29追記】--
先日なんばのコム・シノワ 高島屋大阪店という所のミルクレープがメッチャ美味かったので追記します。
甘さ控えめで風味も食感も◎。値段もお手頃だったはず。個人的には非常にオススメです。
なんば周辺・今宮戎とかの写真9

門真運転免許試験場周辺など

大阪(梅田)駅周辺の風景

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)