前回に引き続き、心斎橋アメ村周辺で撮った写真を紹介します。

前回紹介しましたビッグステップの中です。最も興味のあった店に来てみました。
心斎橋アメリカ村周辺の風景写真2-1

ビッグステップの上から撮った街中の写真です。この辺りがメインの通りになるんでしょう。
心斎橋アメリカ村周辺の風景写真2-2

上の写真の所を三角公園側から撮りました。こうして見ると渋谷っぽくてお洒落です。
心斎橋アメリカ村周辺の風景写真2-3

近付くとこんな感じです。普通の服やもありますし、古着屋もあるので確認して買いましょう。
って、普通の人は間違えないでしょうけどね。
心斎橋アメリカ村周辺の風景写真2-4

そのまま心斎橋筋商店街の方に歩いてきました。例のクリスピークリームドーナツです。
開店してから数週間経っていたはずですが、やっぱり行列ができてます。
心斎橋アメリカ村周辺の風景写真2-5

そのまま懐かしい店まで歩いてきました。以前紹介したイルソーレロッソの所です。
一人だったし金も無いのでスルーしましたが・・・
心斎橋アメリカ村周辺の風景写真2-6

わざわざアメ村まで行っておいて、結局服の店にはほとんど入りませんでした。
なんせ私はユニクラーで、ひどい時にはシンクロ率ほぼ100%の時とかありますし。

それにしてもこの先淘汰されて行くんでしょうかねえ、アメ村も。
スポンサーサイト

天満・天神橋筋周辺の風景

心斎橋 アメリカ村周辺の風景 その1

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)