今回は天満・天神橋筋周辺で撮った写真を紹介します。
この辺も普段行く機会無いんですよね。

天神橋筋商店街です。結構延々と続いていますが、栄えてる部分とそうでない部分があります。
天満・天神橋筋周辺の風景写真1

天満・天神橋筋周辺の風景写真2天満・天神橋筋周辺の風景写真3


関西テレビのキッズプラザ大阪です。多分。リア充ではないので縁がありません。
天満・天神橋筋周辺の風景写真4

ぷらら天満という建物がありました。
市場がたくさん入っているようでしたが、この辺りは卸とかで有名なんでしょうかね。
天満・天神橋筋周辺の風景写真5天満・天神橋筋周辺の風景写真6
ぷらら天満そのすぐ正面


ブログのネタを探して動き回っていると意外な発見があるものです。
話のネタにもなるでしょうし、暇な時にはうろうろするのもいいかもしれません。

お初天神と国立国際美術館

心斎橋 アメリカ村周辺の風景 その2

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)