結構前になるんですが、和歌山城に行きました。
3月位だったと思うんですが、その時に撮った写真を紹介します。
写真の順番と実際に回った順番とがメチャクチャなんですが、スルーして下さい。

ちょっとベタな構図の写真なんですが。こういう写真結構好きです。
もうちょっと天守閣が綺麗に写ってると良かったんですけど。
和歌山城でブラブラ散策1-1

昔は鶴が舞い降りるような場所だったそうです。
だからってこんな板切れの鶴を飾るのはどうかと思うんですけどw
和歌山城でブラブラ散策1-2

2・3羽のとんび?がずっと飛んでました。凄く気持ち良い日でした。
和歌山城でブラブラ散策1-3

天守閣への道はそこそこ勾配はキツかったものの、道は素直でした。
和歌山城でブラブラ散策1-4

和歌山城でブラブラ散策1-5

そして天守閣です。デジカメ様が逆光を上手く処理してくれて、綺麗な写真になってます。
雲の形が個人的に好きな感じです。
和歌山城でブラブラ散策1-6

残りの写真はまた次回に紹介させて頂きます。
スポンサーサイト

和歌山城でブラブラ散策 その2

大阪市営地下鉄の写真を少しだけ

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)