前回に引き続き和歌山城に行った時の写真を紹介します。

天守閣内部の写真です。入った所がいきなりこんな感じでした。
大阪城も入って即エレベーターですが、やっぱり趣きには欠けますね。
和歌山城でブラブラ散策した写真2-1

天守閣の最上階から四方を眺める事ができます。気持ち良い風が吹いてて最高でした。
景色も十分に楽しめました。
和歌山城でブラブラ散策した写真2-2

やっぱり城壁って綺麗ですね。
和歌山城でブラブラ散策した写真2-3

城域内にある庭園です。非常に綺麗なんですが、無料で入ることができます。
もうちょっと全体を見渡せる構図で撮った方が良かったかと思ってます。
和歌山城でブラブラ散策した写真2-5

先の写真で見えていた廊下です。靴を脱がなきゃいけないんですが、段差が中途半端で滑るので、
歩くと非常に足の裏が痛かったです。仕方ないんですけど。
和歌山城でブラブラ散策した写真2-4

庭園の別の箇所の写真です。どういう感じか分かりにくいですかね。
和歌山城でブラブラ散策した写真2-6

天守閣の中は資料館になってて甲冑などが飾られてました。
トータルでは見所がたくさんあって、とても良い観光スポットだったと思います。
紅葉の季節辺りにもう一度行ってみたいですね。
スポンサーサイト

和歌山城でブラブラ散策 その3

和歌山城でブラブラ散策 その1

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)