更新に間が空いてしまいましたが、前回の続きをアップします。

この時は牡丹?を見るのが、本来の目的でした。結果的に色々見れて楽しかったです。
和歌山城でブラブラ散策した写真3-1

ツツジ?が非常に綺麗でした。実はこちらの方が大きな収穫でした。
和歌山城でブラブラ散策した写真3-2

和歌山城でブラブラ散策した写真3-3

庭園ぽく造ってる場所もありました。こぢんまりとしたスペースでしたけどね。
和歌山城でブラブラ散策した写真3-4

この時は藤の花も綺麗でした。大阪は既に終わってた位のタイミングだったんですが。
和歌山城でブラブラ散策した写真3-5

緑が結構綺麗だったので、城と合わせて撮ってみました。画像の下の方にネコが居ます。
近付こうとしたら威嚇されたので、謝って帰ってきましたw
和歌山城でブラブラ散策した写真3-6

この和歌山城(公園?)も何箇所か見どころがあり、季節さえ選べば色々楽しめます。
正直和歌山って行く気にならない地域でしたが、なかなかのものでした。
スポンサーサイト

IKEAに行けあ・・・

和歌山城でブラブラ散策 その2

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)