今までに撮った電車・鉄道写真の余ったものを集めてみました。
JRが多目となってます。

USJへと続く夢咲線の車両です。USJペイントとなってます。
昔は桜島線と言うマイナー路線だったんですけどね。
色々電車・鉄道写真01

黄緑の車両とオレンジの車両を繋いでるのって、あんまり見ないので撮ってみました。
色々電車・鉄道写真03

天王寺で撮ったものです。奈良の方への電車でしょう。
色々電車・鉄道写真04

京橋で撮った多分東西線の電車です。
色々電車・鉄道写真05

こちらは大阪環状線の写真です。
色々電車・鉄道写真06

関空特急はるかです。携帯カメラで撮ったらこのざまです。
でもスピード感があって何気に気に入ってます。
色々電車・鉄道写真07

どこで撮ったかは忘れましたが懐かしい車両です。
色々電車・鉄道写真08

こちらは阪神電車です。今年は甲子園観戦に行けるかな・・・
色々電車・鉄道写真09

奈良か京都か和歌山で撮りました。どこだったかな・・・。レトロな感じで好きです。
色々電車・鉄道写真10

奈良で撮った近鉄特急の写真です。最前部ではなく最後尾です。
緑の中を走る電車って綺麗で好きです。
色々電車・鉄道写真11

整備用の電車でしょう。なんとなく撮りました。
色々電車・鉄道写真12

こちらも上と同様です。
色々電車・鉄道写真13

--【2010/08/25追記】--
ちょっと見つけたので撮ってみました。整備車両ですかね。
大阪市営地下鉄の写真2-7
--【追記終了】--

子供の頃「鉄道歳時記」という本が好きで、結構ずっと眺めてました。
そんな事もあって電車が好きなんですが、鉄ちゃんというほどではありません。
これからもなんとなくカッコイイ電車ってのを、地味に撮っていきたいと思ってます。
スポンサーサイト

奈良公園・春日大社での山藤なんかの写真 その1

IKEAに行けあ・・・

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)