夏頃にモンハンフェスタに行きました。
インテックス大阪という所が会場で、場所は大阪府庁舎の移転を計画しているという南港のWTCの辺りです。
とにかく街全体だだっ広くて、土地が余ってるんだなーという感じでした。

wtc4

wtc3

ここが会場です。
wtc1

リアル集会所があったので参加してみたかったのですが、120分待ちとのこと。
物販コーナーも同様に120分待ちでしたが、それ以外に面白いコーナーが皆無。
もう少しイベントの内容を考えた方が良いのでは?
wtc2

モンハンはグッズもパッとしないんですが、これは結構気に入ってます。
稼動狩人というもので、あまりに関節が多くて安定しないので、瞬間接着剤でガチガチに固めてます。
ケースはダイソーで200円のものです。
利き手がおかしいですが、気にしたら負けです。
wtc6

ついでに先日描いた絵です。モンスターハンター(MHP2G)で自分の使っている装備を並べてみました。
右上はブーメランハンター日記という、自分が大好きな動画の装備です。
凄く面白いんですが結構凝った編集をしておられるので、なかなかアップされないです。
wtc7

MHP2G以来PSPではモンハン出ないですね。ぽかぽかアイルー村とかどうでもいいし。

トライがPSPに来ればいいんですが、なかなかそんな話も出てません。
SONYがダウンロード専用にしろとか圧力を掛けてるのか、株価を気にしてタイミングを計ってるのか。
最近のカプコンは色々滑ってるので、そのうち出るとは思うんですけどね。

------------------------------------

ホームページもあります。よろしければご覧下さい → VIVA川崎
スポンサーサイト

大阪城(夜など)

空の写真等

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)