藤の季節に春日大社近辺をぶらついた時、ついでに平城宮跡の辺りにも行きました。

目的はコイツに会いに行く為です。
17時位に着いたんですが、既に居ませんでした。定時退社だったようです。
平城遷都1300年祭の写真1

結局イベント会場の建物内には入れなくて、史跡をうろついて帰りました。
非常に広くて開放感があり、のんびりできました。まったりするには良い感じでした。
平城遷都1300年祭の写真2

こんな植え込みもありました。部分的ですけど。
平城遷都1300年祭の写真4

イベント会場と自販機です。自販機は確かちゃんとした木で出来てたはずです。
ただのペイントではなかったと思います。
平城遷都1300年祭の写真5平城遷都1300年祭の写真6


バッタとかカマキリ探して走り回りたい気分になれました。
平城遷都1300年祭の写真3

フラフラダラダラするには良い場所だったように思います。イベントなんか知りません。
大阪からもそこそこ近いので、暇なら行ってみても良いんじゃないでしょうか。
スポンサーサイト

宇治の三室戸寺の本堂や蓮など

南海高野線走行中

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)