しばらく前になりますが、高野山に行ってきました。
母のお供で何かの花を見に行ったんですが、見事に散ってました。
その時に撮った総本山金剛峯寺の写真などを幾つかご紹介します。

まずは適当な風景写真を。電車の中から撮りました。
高野山で撮った写真1-01

こうやくんです。ゆるキャラは安定して人気を取れます。
高野山で撮った写真1-02

綺麗だったポイントを撮ってみました。この周りはイマイチな感じなんですけどね。
高野山で撮った写真1-03

総本山金剛峯寺の写真です。絵になる写真ですね。
高野山で撮った写真1-04

高野山で撮った写真1-05

高野山で撮った写真1-06

素晴らしいですね。こういう細かい所に凄く手間が掛かってます。
高野山で撮った写真1-07

天気が良いと写真を撮るのも楽しいです。
高野山で撮った写真1-08

高野山で撮った写真1-09

高野山で撮った写真1-10

高野山で撮った写真1-11

見に来たのはこちらの右側に写ってる花です。残念ながらほとんど落ちてましたw
高野山で撮った写真1-12

「一度行ってみたかった」なんて事はなく、ただお供で付いて行っただけな訳ですが、
なかなか意外と充実した一日を過ごせました。こんな写真こんな写真も撮れましたし。

次回も引き続き高野山で撮った写真をご紹介します。
スポンサーサイト

大阪市城東区の祭りの神輿

宇治の三室戸寺の本堂や蓮など

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)