昨日友達の地元で祭りがあって、そいつと一緒に行ってきました。
大阪市城東区の辺りで、神輿がたくさん集まってなかなか壮観でした。
そこで撮った写真をご紹介致します。高野山第2回はちょっと延期です。

最終的には9つ位の地域の神輿が集合したようです。
東西南北中(之町)・天王田・中浜・諏訪・聖賢等々という地域らしいです。
大阪市城東区の祭りの神輿10

そして各地域の神輿です。抜けてる写真があったらごめんなさい。
大阪市城東区の祭りの神輿01

大阪市城東区の祭りの神輿02

大阪市城東区の祭りの神輿03

大阪市城東区の祭りの神輿04

大阪市城東区の祭りの神輿05

大阪市城東区の祭りの神輿06

大阪市城東区の祭りの神輿07

大阪市城東区の祭りの神輿08

大阪市城東区の祭りの神輿09

男前の兄ちゃんやら可愛い女の子が結構居ました。目の保養にはいいかも。
活気も凄くて爽快でした。暇人な方には是非一度見て頂きたいですね。
次回は多分来年です。
スポンサーサイト

阪堺電車(阪堺電気軌道)の写真 その3

高野山に行ってきました その1 ~総本山金剛峯寺~

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)