天神祭りとかいうリア充専用イベントがあったので、気分を味わいに行ってきました。
花火大会なのか何かトークショーでもやってたのか、内容は未だに知りません。
わざわざテレビ中継をやってたそうですが、まあとにかく写真をご紹介します。

まあとにかく人が多かったですね。当然ですけど。
天神祭りの写真1

場所は造幣局の桜の通り抜けの辺りから撮影しました。ドンキです。
天神祭りの写真2

天神祭りと言えば、とりあえず花火なので何枚か写真を撮りました。
天神祭りの写真3

祭りの華、屋台です。最近の屋台は鮎の塩焼きとか売ってるんですね・・・
天神祭りの写真4

そしてきゅうりです。発想が素晴らしいですね。酒のあてにぴったりです。
天神祭りの写真5

本来はこういうどんぐり飴とかの屋台の方が、風情があって良いんですけどね。
天神祭りの写真6

天神祭りなんてものは、やっぱりリア充専用イベントだと確認ができました。
前回がうきうきして撮った阪堺電車の写真だっただけに、気持ちのギャップが激しいです。
ともあれこれにて検証完了です。

次回は放置していた高野山の写真を紹介する予定です。
スポンサーサイト

大阪の美味いたこやき(俺的)

阪堺電車(阪堺電気軌道)の写真 その3

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)