大阪城の夜の天守閣などを撮ってみました。
窓に灯が入ってしばらくすると、白っぽくライトアップされます。
白っぽくなる前の写真は以前載せましたが、こちらもなかなか綺麗です。

大阪城夜とか1

大阪城夜とか2

ついでに休日の大阪城など。
夏場は子供やペットが水遊びをしていたりします。
大阪城夜とか3

太陽の広場です。天気の良い休日はいつも一杯です。
大阪城夜とか4

大阪城ホール近くのフリースペースです。
アマチュアのバンドなどがライブやってる事もあります。
シャ乱Qなんかは昔ここでやってたって聞きました。
大阪城夜とか5

大阪城公園内です。場所によってはバーベキューなんかをやってます。
一時に比べてだいぶ浮浪者が減ったんですが、まだまだ居ます。
特に問題を起こす訳ではないですが、野良猫とか鳥に餌をばらまくので消えて欲しいです。
大阪城夜とか6

子供連れの家族の他、外人の観光客なんかもよく見かけますし、自分もランニングとかするので、
歩きタバコの規制なんかもしてくれるとありがたいんですけどね。
まあ大阪市に期待するってのが無理な話ですが。

------------------------------------

ホームページもあります。よろしければご覧下さい → VIVA川崎

モンハンチョコの事など

モンハンフェスタ大阪 ~インテックス大阪~

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)