すっかり脱線して放置していましたが、高野山に行った記事を書いていました。
結局当初の目的は達成できなかった訳ですが、その帰路でなかなか良い写真が撮れました。

金剛峯寺の写真2-01

金剛峯寺の写真2-02

こちらも金剛峰寺の施設のようですね。パンフレットとかで見た気がします。
観光者の大きさと比較すると、どれ位大きな建物か分かって頂けるかと思います。
金剛峯寺の写真2-03

金剛峯寺の写真2-04

金剛峯寺の写真2-05

金剛峯寺の写真2-06

金剛峯寺の写真2-07

金剛峯寺の写真2-08

金剛峯寺の写真2-09

一日乗車券?に食事の割引券が付いてたのですが、唯一惹かれた釜飯屋に行きました。
遅かったせいもあり、山菜釜飯以外は売り切れてました。結構美味かったです。
金剛峯寺の写真2-10

更に所変わってデカイ門の所に行きました。
門の大きさは観光者の方と比較して頂ければお分かりかと思います。
金剛峯寺の写真2-12

門の脇にある参拝道です。どこへ続くかは忘れました。
金剛峯寺の写真2-11

天気が良かったせいもあり、想像してた以上に観光を楽しむ事ができました。
次回はクソ長くて危なかった帰路をご紹介します。
スポンサーサイト

高野山に行ってきました その3 ~帰り道にて~

大阪の美味いたこやき(俺的)

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)