前回までで高野山金剛峰寺で撮った写真をご紹介しました。
今回は高野山からの帰り道で撮った山岳写真みたいなのをご紹介します。

絵に描いたように、距離感でくっきりと色の濃さが変わります。
風景をしっかりと堪能できました。
高野山の山岳風景写真1

何箇所かで雷が落ちたような木がありました。電力として利用できれば素敵なんですが。
高野山の山岳風景写真2

ベタに綺麗な写真が撮れました。元々期待してなかったので嬉しかったです。
高野山の山岳風景写真3

多少くっきりした青空と木々を一緒に。
高野山の山岳風景写真4

ハイキングルートみたいなのが見当たらず、こんな感じで車道脇を延々歩き続けました。
バスが無く、道も他に無かったので仕方なかったんですが、非常に危なかったです。
高野山の山岳風景写真5

お絵描きの参考になるかなーと。背景苦手なんですよね。
高野山の山岳風景写真6

結果的に色々と観光を楽しむことができ、有意義な一日になりました。
ただ延々歩き続け、とても疲れました・・・
スポンサーサイト

I LOVE MP(メロンパン) +スウィーツ

高野山に行ってきました その2 ~総本山金剛峯寺2~

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)