実は私メロンパンが大好きです。I LOVE MPです。
そこで最近お気に入りのメロンパンを幾つかご紹介します。
個人的にはバターも甘さも控えめで、風味が良いのが好みですね。

ル・クロワッサンショップ」のメロンパンです。ほんのり甘く良い風味で、まさに理想的です。
ILOVEメロンパン+スウィーツ1

LIFEというスーパーに入ってる「小麦の郷」というベーカリーのメロンパンです。
風味はピカイチなんですが、若干甘すぎるので2番手です。
ILOVEメロンパン+スウィーツ2

デイリーヤマザキのカメロンパンです。普通に結構おいしかったです。
ILOVEメロンパン+スウィーツ3

ここからはその他のマイブームスウィーツをご紹介します。
実家に帰るとちょくちょく置いてあるパンナコッタです。シンプルでメチャウマ。
栗原さん家のおすそわけ」というもので、生協で買ってるそうです。
ILOVEメロンパン+スウィーツ4

コカルド」のシュークリームです。お酒が利いててかなり濃厚です。
紅茶とかと一緒に1個食うのがベター。
ILOVEメロンパン+スウィーツ5

アンドリューのエッグタルト」実家に置いてありました。甘さ控えめで何個でも食えそうな感じです。
ILOVEメロンパン+スウィーツ6

おまけで「とろとろスライム」もご紹介します。
メラトロピカル味とホイミサイダー味だそうですが、どちらも非炭酸です。正直不味い。メラが酷い。
モンハンの回復薬とか、FFのポーションとかエリクサーとかロクなものがありません。
ILOVEメロンパン+スウィーツ7

ちなみにこれまでの記事でご紹介済みのスイーツは、ここでは挙げていません。
なんばのミルクレープとかまた食いたいなあ・・・

浪速神社

高野山に行ってきました その3 ~帰り道にて~

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)