浪速神社という神社があります。
ちょっとした用事のついでに行ってみたので、ご紹介します。

住宅地周辺の公園の隣にあるのですが、なんだか奇妙な違和感。
ゴミが散乱し、大量のカラスが飛び回っていてフンだらけでした。
浪速神社1

浪速神社2

浪速神社3

浪速神社4

浪速神社5

景観とのマッチングは考慮されている様子が無く、メンテされてないのか荒れ気味でした。
これでは人も神様も住み着かないかなと。

まあある意味大阪らしい感じはしました。
スポンサーサイト

大阪天下茶屋の安倍晴明神社

I LOVE MP(メロンパン) +スウィーツ

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)