まだご紹介していませんが、以前永澤寺という所に行きました。
交通の便が酷く悪い代わりに、とても気持ちの良い所でした。
今回はその時に撮った電車の写真をご紹介します。永澤寺はまた後日。

神戸電鉄ですかね。乗りたかったんですが、時間の都合で乗れませんでした。
三田の永澤寺に行った時の電車の写真4

三田の永澤寺に行った時の電車の写真5

結局JRオンリーで移動しました。あとおそらくこの日、例の事故現場も通りました。
現代社会の中では、最も教訓とすべき史跡だと思います。
三田の永澤寺に行った時の電車の写真1


三田の永澤寺に行った時の電車の写真2

三田の永澤寺に行った時の電車の写真3

特急北近畿。良い絵が取れました。とても懐かしい感じがします。
三田の永澤寺に行った時の電車の写真6

ところで近々で描いたらくがきの絵をアップしてみようと思ってます。
だいぶ上達しましたが、まだまだ上級者の域には遠いです。
スポンサーサイト

SAIで描いたらくがき色々+α

大阪天下茶屋の安倍晴明神社

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)