以前大阪市営地下鉄の写真を少し紹介しました。
今回はその他の路線の写真をご紹介します。

長堀鶴見緑地線の車両です。黄緑がイメージカラーのようになってます。
大阪市営地下鉄の写真2-1

最も新しい今里線の車両です。どこに需要があったのか謎の路線です。
一部の人間と建設会社が潤っただけじゃないのかと。オレンジな感じです。
大阪市営地下鉄の写真2-2

こちらは谷町線です。紫な感じです。大阪市を縦に走ってるっぽい路線です。
大阪市営地下鉄の写真2-3

千日前線です。桃色がイメージカラーなのは歓楽街を横目に走ってるからなのか?
大阪市営地下鉄の写真2-4

四つ橋線です。自分は最も利用する機会が少ない路線です。
この辺りは同じタイプの車両を使っているようですね。
大阪市営地下鉄の写真2-5

堺筋線です。ちょっとタイプの違う車両を使ってるようです。
阪急の車両も時々見かけますが、乗り入れなんかもしてるのでしょう。
大阪市営地下鉄の写真2-6

東京もそうですが、大阪も鉄道網が充実しているので非常に便利です。
大阪市の借金を増やしている事を思うと手放しでは喜べませんけどね…

交通科学博物館 in お盆 その1

お盆はあぼーん ~日本橋~

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)