うちの姉ちゃんがバレンタインチョコを買いに行った時の写真をもらいました。
カプコンとどこかのコラボとかで、かなり割高らしいんですが全てSOLD OUTだったんですって。
モンスターハンター人気恐るべしです。

でかいヤツは多分売り物ではなく、非売品のデコレーションでしょうね。
素晴らしいの一言です。

趣味2

趣味1

さて話は変わりますが、私は暇な時などSAIというツールでお絵描きをしています。
ホームページにも幾つか載せたりしてますが、こちらにも一部を載せてみます。

色んなゲームや漫画の「くのいち」を寄せ集めてみました。結構こういう絵を描くのが好きです。
趣味6

ザクです。
なんでもかんでもゴチャゴチャとくっつけるのが好きで、色んなものをつけてみました。
趣味4

こちらはFF5のらくがきです。
分かる人にしか分からんですね。
趣味3

FF4のトレーディングアーツっていう彩色済みのフィギュアです。
以前モンハンのフィギュアを同じようにパーティ編成にしたものの画像を載せましたが、
同じような感じですね。こんなのをかざるのも結構好きです。
趣味5

ちなみにうちの姉ちゃんはニコ動に動画を投稿したりしてます。
ファミコンのBGMをバンブラDXに打ち込んでるんですって。
なかなか良い感じですんで、よろしければ再生してみて下さい。
たまに私のらくがきも使ってもらってます。

迷宮組曲


天地を喰らうⅡ


以上趣味などについて記述してみました。

------------------------------------

ホームページもあります。よろしければご覧下さい → VIVA川崎
スポンサーサイト

某神社にて

大阪城(夜など)

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)