前回に続いて堀江で撮った写真を幾つかご紹介します。
全体的にメインの通りからは、やや外れた場所になります。
デジカメのバッテリーが尽きた関係で、幾つか携帯で撮ったものが混じってます。

行きたいと思ってまだ行ってないお店です。牛スジカレーって美味そう・・・
でも、いつ店の前を通っても良い匂いとか流れて来ないんですよねー。もったいない。
大阪堀江近辺景観写真2-1

なんとなく見た目で美味そうなので入ってみたいと思ってます。
でもこちらもまだ行ってません。すきやき食いてえ。
--【2010/11/01追記】--
これってただのチェーンみたいですね。××食堂ってのを色んな所で見ましたw
--【追記終了】--
大阪堀江近辺景観写真2-2

喫茶「パタリロ」「バンコラン」。いいのか、そんな名前で?生活かかってるだろうに。
こちらも一度は行ってみたいと思ってます。
大阪堀江近辺景観写真2-3

「neat」という雑貨屋さんです。
ニートになってもうちの雑貨で快適よ!ってニュアンスかと思ったんですが、
ニートのつづりは「neet」だそうなので違うみたいです。
こちらの正面にはオシャレで良い感じのバーやカフェがあります。
大阪堀江近辺景観写真2-4

洗濯代行サービスのお店だそうです。コインランドリーでもあるようです。
サラリーマンは洗濯とか大変ですからね・・・
こちらのお店は橘通り沿いだったと思います。橘通りのメインの辺りは服屋さんが多いのですが、
外れの辺りでは家具の店を結構見掛けました。
大阪堀江近辺景観写真2-B

こちらスウィーツのお店です。
幾つかケーキを買いましたが、どれもかなり美味かったです。オススメです。
大阪堀江近辺景観写真2-5

ここからは日が暮れてから適当に撮った写真となります。
外観が良さげな所を撮っただけなので、他の情報は皆無です。多分レストランです。
大阪堀江近辺景観写真2-6

大阪堀江近辺景観写真2-7

大阪堀江近辺景観写真2-8

レッドブルカーを見かけたので、ついでに撮ってみました。堀江関係ないです。
上の缶がただのイミテーションでなければ素敵なんですが。
大阪堀江近辺景観写真2-9

こちらも堀江は関係ありません。
買って実際に出てくる缶の模様に、たくさんの種類があるそうです。
レモネードはほんとにただのレモン水でした…。缶はたぶんダダでした。
大阪堀江近辺景観写真2-A

「堀江」という街がどこからどこまでなのかイマイチ分からないのですが、
広範囲に色んな店があるので雑誌片手にフラフラするのが良いのかもしれません。
スポンサーサイト

真田幸村縁の地 安居神社

大阪堀江近辺景観 その1

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)