前回に引き続き永澤寺で撮った写真をご紹介します。

こうして見ると結構花が残っていたようですね。
ベストシーズンだともっと綺麗なはずです。
兵庫三田の永澤寺2-1

兵庫三田の永澤寺2-2

とんぼも綺麗に撮れました。デジカメ様さすがです。
兵庫三田の永澤寺2-3

一枚目の写真とほぼ逆側から撮った写真です。
なんとなく全体の広さ・雰囲気が伝わりますかね。
兵庫三田の永澤寺2-4

それぞれ花の種類が違うようなんですが・・・色くらいしか違いがわかりません。
素敵な名前が付けられているんですけどね。
兵庫三田の永澤寺2-5

超速で飛ぶツバメです。カメラを適当に振り回しながらボタンを押したんですが、
きちんと収まってました。デジカメ様さすがです。
兵庫三田の永澤寺2-6

2時間に1本のバスを乗り継いで、延々時間を掛けて行った甲斐はあったと思います。
次回も永澤寺の残りの写真をご紹介します。

兵庫三田の永澤寺 その3

兵庫三田の永澤寺 その1

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)