前回・前々回に引き続き永澤寺で撮った写真をご紹介します。

花しょうぶ園の入り口の向かいにお寺があります。
こちらも洗練されていてとても綺麗だったので、色々写真を撮ってきました。
兵庫三田の永澤寺3-1

兵庫三田の永澤寺3-2

兵庫三田の永澤寺3-3

お堂内部に入ることもOKでした。とても静かでしたね。
兵庫三田の永澤寺3-4

・・・ていうか、こちらが永澤寺本体でしょうね。
前2回で紹介したのはあくまでも花しょうぶ園ですね。
兵庫三田の永澤寺3-5

で、とち餅・よもぎ餅セットと、栗を買って帰りました。
時期のせいもあるでしょうが、栗はイマイチでした。京都の時の方が美味かった。
兵庫三田の永澤寺3-6

バスは2時間に一本で、延々終点から更に乗り継ぎました。
大阪の家から三田までもそんなに近くはありません。
正直エライ長旅だった気分ですが、行った甲斐はあったように思います。

でももっとのんびり行くべきでしたorz
スポンサーサイト

中央大通りの船場センタービル

兵庫三田の永澤寺 その2

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)