以前実家に帰った時に荒牧バラ公園でおかんが撮った画像をもらいました。
今回そちらをご紹介します。

自分が行った訳ではないので、規模とか実はよく分かりません。
おかん曰く、バラ園としては標準的な広さだったとのことです。
おかんが行った荒牧バラ公園の写真01

こうして見ると造りこまれてて、なかなか良い感じですけどね。
おかんが行った荒牧バラ公園の写真02

おかんが行った荒牧バラ公園の写真04

大輪のバラが結構多かったとの事です。
小学生の頃中之島のバラ園に行きましたが、どんなだったか全く覚えてません。
おかんが行った荒牧バラ公園の写真05

写真を見る限りなかなか素敵ですけどね。人が少なくてのんびりできそうです。
ただ人が多いと鬱陶しいですが、少なすぎると潰れてしまう。難しいですね。
おかんが行った荒牧バラ公園の写真03

おかんが行った荒牧バラ公園の写真06

花を始め植物ってのはすぐに枯れてしまうので、自分で育てるのは嫌なんですよね。
でもたまに接してみたくなるので、こういう施設って貴重だと思ってます。
スポンサーサイト

数年前の姫路城

岸和田だんじり祭りに行ってきました

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)