姫路城の数年前に撮った写真をちょっとご紹介します。
この頃あまり写真とか興味なかったんで、枚数自体少ないんですが。

白鷺城というだけあってやっぱり綺麗ですね。この日は天気が良かったので良い状態で撮れました。
ただ角度を鑑みてもややナナメになってる気がします…
数年前の姫路城の写真1

こちらは上から撮った写真です。城壁の形状も美しいです。
数年前の姫路城の写真2

天守閣に辿り着くのに散々迷子になりました。
まっすぐ来れないように姫路城には心理トリックなどがほどこされてます。
数年前の姫路城の写真3

こちらは更に古い写真です。デジカメも更に古いものを使ってました。
数年前の姫路城の写真4

これも上から撮った写真です。違うポイントを撮ってるようなので、違いは分かりません。
数年前の姫路城の写真5

姫路駅前の銅像です。ケツしまってますね。帽子よりも着けるべきものがあるだろう?
数年前の姫路城の写真6

大阪城は改修工事を経て風情が無くなった記憶があります。
姫路城も改修中ですが、どのようになるのでしょう?

初めて訪れた時、見事さ美しさにとても感動したので、同じ轍を踏まない事を願います。

大阪鶴見の三井アウトレットパーク

おかんが行った荒牧バラ公園

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)