以前鶴見緑地の記事をアップしていた頃に、三井アウトレットパークに行きました。
その頃に撮った写真をご紹介します。えらく後回しになってしまいました。

こちらはイオンモールです。アウトレットパークに行く途中に立ち寄りました。
たくさん店も入ってますし、こちらで買い物するだけでも十分ですけどね。
大阪鶴見の三井アウトレットパーク1

で、もうちょっと辺鄙な方へ走っていくと三井アウトレットパークに着きました。
階段を上がるのが辛い年頃なので、エスカレーターが欲しい所です。
大阪鶴見の三井アウトレットパーク2

ほどよくオシャレで閑散とせず、人大杉でもなく、丁度良い感じでした。
たまたまタイミングが良かっただけでしょうけどね。
大阪鶴見の三井アウトレットパーク3

やはり家族連れの方が多かったです。
送迎バスもあるようなので、車だと混みそうな時はそちらの方がいいかも。
大阪鶴見の三井アウトレットパーク4

遠景からの写真です。ライブステージらしきものも見えます。
そういえば昔川崎大師の近くのジャスコで、ハリガネロックを見ました。
新年近かったはずで、客がほとんど居なくて滑り気味でした。
大阪鶴見の三井アウトレットパーク5

近くにはなみはやドームがあります。自分はブッセを連想しました。
大阪鶴見の三井アウトレットパーク6

で、肝心な中に入ってる店舗等々ですが、よく覚えていません…
自分は骨の髄までユニクラーなので、高級ブランドは総スルーですからね。

全然しょぼくはないので、家族連れであれば普通に結構楽しめると思いますよ。
スポンサーサイト

神戸 鱗の家・鱗の美術館

数年前の姫路城

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)