神戸にうろこの家という美術館があります。
しばらく前に、うちのおねえが遊びに行った時の写真をもらったのでご紹介します。

壁の模様が鱗状なのでうろこの家だそうですね。さすが素敵な外観です。
神戸 鱗の家・鱗の美術館1

こんな感じで色んなアンティークの家具とか雑貨などが展示されているようです。
神戸 鱗の家・鱗の美術館2

この写真だけでは、どういうシチュエーションを表現したかったのか分かりませんね…
サンタクロースって凄く懐かしい感じがします。
神戸 鱗の家・鱗の美術館3

こんな調度の部屋でお茶とか飲んでくつろげるもんなんでしょうかね?
散らかった部屋のこたつに入って、みかん食いながらTV見る方が幸せだと思うんですが。
神戸 鱗の家・鱗の美術館4

気になったので思わず撮ったそうです。どちらかというと冒涜気味のオブジェに見えるんですがw
神戸 鱗の家・鱗の美術館5

帰りはスイーツ食って帰ってきたそうです。どこの店かは知りませんが、美味かったとのこと。
神戸 鱗の家・鱗の美術館6

リア充でもなく、住んでる訳でもないと、なかなか神戸に行く機会ってないんですよね。
ネタが尽きたらそのうち訪れてみたいと思ってます。

ツイン21・IMP・大阪城ホール周辺

大阪鶴見の三井アウトレットパーク

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)