今回はツイン21・IMPなどの周辺をご紹介します。
京橋からはやや遠く、大阪城ホールからも駅とは逆側になるので位置的には微妙です。
ショッピングするにもお店が少ないので帯に短し…という感じです。

とは言え、会社関係のビルが多そうなのでオフィス街なのかもしれません。
ツイン21・IMP・大阪城ホール周辺1

ツイン21の中です。以前書きましたが、熊五郎というラーメン屋が大好きです。
ツイン21・IMP・大阪城ホール周辺2

この日はディズニーのショーがあったようです。開始1時間半前ですがこんな状況です。
オレンジの部分は特別席で、長蛇の列が既に完成済みだったそうです。
ツイン21・IMP・大阪城ホール周辺3

手前に見えるのがSIerのF社ですね。この辺には読売テレビもあったはずです。
あと劇団四季の劇場もこの辺にあったはずです。ところでこの日は雨天でした。
ツイン21・IMP・大阪城ホール周辺4

こちらはIMPの前です。何かの撮影をしてました。
おねえさんも綺麗でしたが、カメラマンの兄ちゃんも男前でした。
ツイン21・IMP・大阪城ホール周辺5

大阪城ホール前です。ジャニーズのイベントの時になどは、異様な雰囲気となるそうです。
ツイン21・IMP・大阪城ホール周辺6

ツイン21には京橋から屋根付通路が通っていて、大阪城から京橋まで歩くならここを通ると便利です。
一日遊べるほどの場所ではないと思いますけど。
スポンサーサイト

船場まつり・御堂筋kappo2010

神戸 鱗の家・鱗の美術館

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)