船場まつり御堂筋kappo大阪あきない祭りでゆるキャラ達を見かけました。
何枚か写真を撮ったので幾つかご紹介します。

住之江区のゆるキャラ「さざぴー」だそうです。ちょっと写真のバランス失敗してます。
ちゃんと足にはビニール袋を履いてますね。
御堂筋kappo2010のゆるキャラども01

こちらは中央区のゆるキャラ「ゆめまるくん」だそうです。なかなかいい感じかと。
御堂筋kappo2010のゆるキャラども02

この辺りは知りません。どっかのパレードで見た気もします。
御堂筋kappo2010のゆるキャラども03

でんでんタウンの音々ちゃんです。妹は無かった事に…?
ちゃんとポーズをとってくれました。
御堂筋kappo2010のゆるキャラども04

熊本のくまモンだそうです。デザインといい、パフォーマンスといい120点のキャラですね。
御堂筋kappo2010のゆるキャラども05

こいつは…船場センタービルで遭遇しました。ネタでなく、子供が泣いてました。
御堂筋kappo2010のゆるキャラども06

「ながさき竜馬くん」というそうです。いい感じのキャラですね。
御堂筋kappo2010のゆるキャラども07

「しまねっこ」。可愛いんですが、裏表が激しそうな気がします。
御堂筋kappo2010のゆるキャラども08

ドナドナチックに連れてかれているのは、福井の「へしこちゃん」だそうです。
御堂筋kappo2010のゆるキャラども09

こいつらは…CMでも有名なネコ達ですね。休日にも関わらず、営業ご苦労様です。
御堂筋kappo2010のゆるキャラども12

多分TBSのブタです。こうして見ると可愛いですね。
御堂筋kappo2010のゆるキャラども13

そしてこの日のMVPは新潟の「レルヒさん」です。
デザインしたヤツと採用したヤツちょっと出て来い。
御堂筋kappo2010のゆるキャラども14

ちなみにゆるキャラスタンプラリー対象の17匹には全く遭ってません。
ちょっとキャラが乱立し過ぎな気もしますが、結構個性がありますしOKなのでしょう。

長浜近辺ぶ~らぶら

御堂筋kappo2010のブライダルショー

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 1 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログをご紹介。

前回に引き続き、船場まつり来場者のブログをご紹介。 http://pitcat.wordpress.com/2010/10/09/%E8%88%B9%E5%A0%B4%E7%A5%AD%E3%82%8A/ http://kiyotoki9821.blog31.fc2.com/blog-entry-158.html http://kinfa.cocolog-nifty.com/blog/2010/10/post-666c.html http://aud...

trackback avater船場まつり 2010.10/8~10

2010-10-11 23:14