関東に住んでいた頃、ざうおという居酒屋に友達と行きました。
今回はちょっと脱線してその時の写真をご紹介します。数年前になります。

ここの店舗は倉庫を改修した所のようで、かなり天井が高く広々してました。
店内にはたくさん水槽があって、食べたいものを自分達で釣ります。
釣堀居酒屋「ざうお」01

魚を釣れば店員さんが来てくれて、裏ですぐにさばいてくれます。
まだピクピク動いてる状態で刺身が食べれるので、結構美味しかった気がします。
釣堀居酒屋「ざうお」02

個室の真横もすぐ水槽で、個室からそのまま大水槽に糸を垂らせました。
釣堀居酒屋「ざうお」03

ほとんどの魚はすぐに食いつくので、釣りの楽しさはある意味味わえませんw
ちなみにリリースは無しなので、狙ってないものが釣れる事もあります。
釣堀居酒屋「ざうお」04

この時点で値段的には普通でした。あと店内全体的に磯臭い感じなのはしょうがない所です。
ネタ作りの為に行って見るのはいいかもしれません。大阪も難波に店舗があるようです。
スポンサーサイト

神戸布引ハーブ園

京阪寝屋川車両基地 ファミリーレールフェア2010

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)