前回布引ハーブ園について記事を書きました。
今回は帰りついでに立ち寄った三宮をメインにご紹介します。

こちらは新神戸です。このちょっと横に行った所からロープウェーが出ています。
布引ついでに三宮散策01

以下三宮駅前です。JRの駅の横らへんで撮ってます。
布引ついでに三宮散策02

布引ついでに三宮散策03

布引ついでに三宮散策04

こちらがセンター街だそうです。休日でしたし、やはり人多かったですね。
布引ついでに三宮散策05

阪急の三宮駅辺りです。この辺は飲食店が多かったです。
布引ついでに三宮散策06

生田神社という所へのちょっと手前の辺りです。東急ハンズがあったので、ついでに寄りました。
ブックオフとか家電量販店と同じで、どこで見かけてもつい寄りたくなります。
布引ついでに三宮散策07

こちらがその生田神社です。綺麗で落ち着いた良い感じの所でした。
よく儲けてそうにも見えましたが。
布引ついでに三宮散策08

本堂の側から撮ったものです。七五三の家族連れがたくさん居ました。
布引ついでに三宮散策09

特に目的も無く適当に撮ったので、良くも悪くも適当にご紹介できたかと思います。
大阪駅前と似たような感じながら、大阪に比べて全体的に広々した印象を持ちました。
閑散ではなくゆったりというイメージなんですが、気質が反映されてるんですかね。
スポンサーサイト

梅田(JR大阪)駅近辺リニューアル直前

神戸布引ハーブ園

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)