梅田(JR大阪)駅近辺がずっと工事中になってました。
一段落したらしいんですが、その直前・直後に撮った写真をご紹介します。

この辺は直前に撮ったものになります。
工事中のホームに入るはずの電車が、別のホームに振られたりしてました。
梅田(JR大阪)駅近辺リニューアル1

梅田(JR大阪)駅近辺リニューアル2

こちらはリニューアル直後位のものですが、まだ工事中の場所を撮ってます。
梅田(JR大阪)駅近辺リニューアル3

林立するクレーンが壮観でした。写真で伝わらないのが残念です。
梅田(JR大阪)駅近辺リニューアル4

ちょっと工事うんぬんとは関係無いですが、梅田阪急の地下です。
新宿中村屋 OliveHouseという店の前で、とても美味い店だそうです。
梅田駅など10

こちらも関係無い写真になりますが、電車内から撮った大阪駅の付近です。
HEP FIVEの観覧車の所です。
梅田(JR大阪)駅近辺リニューアル5

ついでにヨドバシの展示です。こちらも関係無い写真になりますが。
展示品売ってへんのかい・・・
梅田(JR大阪)駅近辺リニューアル6

あまり大阪駅の辺りには来ないので、リニューアルで何がどう変わったのかよく知りません。
便利になる or 経済効果が期待できれば良いんですけど。

大阪箕面の紅葉

布引ついでに三宮散策

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)