しばらく前に花博記念公園鶴見緑地について記事を書きました。
その時に撮った鳥などの写真を少しご紹介します。

池の傍らでピクリともせずに日向ぼっこしてました。
周りの草ともマッチしていたので、ちょっと撮ってみました。
花博記念公園鶴見緑地の動物とか02

タイミングを逸してしまったちょっと残念な写真です。
もう少し密集してついばんでる所を撮りたかったんですが、雀が離れてしまいました。
花博記念公園鶴見緑地の動物とか05

良い所に突っ立ってました。撮ってからもしばらく動きませんでした。いいヤツです。
花博記念公園鶴見緑地の動物とか03

スーイスーイと歩いてました。非常にコミカルで面白かったです。
波紋でなんとなく伝わるでしょうか。
花博記念公園鶴見緑地の動物とか04

後ろの建物とマッチしてたんで撮ってみました。曇ってるのが残念です。
花博記念公園鶴見緑地の動物とか01

こちらは大阪城です。ほんわかしてたので撮ってやりました。
人であればこういう時間が最も幸せなんでしょうが、ネコはどうなんでしょう。
花博記念公園鶴見緑地の動物とか06

動物って思い通りの格好をしてくれないので、良い感じで撮れると非常に嬉しいです。
天候やら目線やら手ブレやら邪魔物やら、色々と難しいんですけどね。
スポンサーサイト

USJ(ユニバーサル スタジオ ジャパン)ってこんな感じ?

大阪箕面の紅葉

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)