USJ(ユニバーサル スタジオ ジャパン)をちょっとご紹介します。
でも2009年におかんが行った時の画像なんですよね。
自分は行ったことありません。

ナイトパレードってやつですね。私は楽しめそうにないんですが・・・
USJってこんな感じ?01

USJってこんな感じ?02

USJってこんな感じ?03

USJってこんな感じ?04

USJってこんな感じ?05

USJってこんな感じ?06

サンリオやらディズニーやら色々混じってるんですかね。
初代キングダムハーツなら大好きなんですが。
トラヴァースタウンを初めてうろついた時は普通に感動しました。

あとハローキティのピコピコ大作戦は好きでした。
・・・関係無いですね。

石切劔箭神社にご参拝

花博記念公園鶴見緑地の動物とか

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)