先日花園ラグビー場の辺りに行ってきました。
なので今回はその周辺と、途中に立ち寄った所をご紹介します。

東大阪の辺りは全体的に道幅が狭い気がします。
道幅の割には車がたくさん通るので、歩行者とかチャリはやや危な目です。
東大阪【花園ラグビー場周辺】03

こちらは適当に立ち寄った某神社です。楠でしょうか、とても立派でした。
東大阪【花園ラグビー場周辺】01

東大阪【花園ラグビー場周辺】02

花園の図書館です。ラグビー場のすぐ近くにありました。
外観が落ち着いていて紅葉が綺麗だったので、撮ってみました。
東大阪【花園ラグビー場周辺】04

そして近鉄花園ラグビー場です。ご覧の通り閉まってます。
ところで空き地でラグビーボールを使って遊んでる子供が、数グループ居ました。
結構地元に根付いてるようです。
東大阪【花園ラグビー場周辺】06

ラグビー場脇の練習場では所狭しと練習が行なわれてました。
東大阪【花園ラグビー場周辺】09

花園ラグビー場のすぐ横にはでっかい公園もあります。
東大阪【花園ラグビー場周辺】07

その更に横には別のラグビーコートもあります。
小さな試合とかではこちらも使うんでしょうかね。見た目は結構整備されてます。
ただネットが無いのが不便すぎるように思えます。
東大阪【花園ラグビー場周辺】08

帰り道に高速道路の立体交差を撮ってみました。記事の主旨とは全然関係ないですが。
ゴチャゴチャしたインターチェンジとか見てると凄く萌えます。
東大阪【花園ラグビー場周辺】10

東大阪【花園ラグビー場周辺】11

東大阪【花園ラグビー場周辺】12

次回は八尾の辺りでも軽くご紹介しようかと思ってます。
写真は撮ってるんですが、整理するのが面倒臭いです。
スポンサーサイト

八尾駅の周辺など

MHP3rdイラスト ニャンタークエスト モンニャン隊出動!

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)