以前日本橋の画像を上げた時に、阪堺電車のものを1枚上げましたが、
今回はその阪堺電車の画像を幾つかアップします。

阪堺電車は大阪では数少ない路面電車です(一部区間)。
確か天王寺と、日本橋の辺りと、2箇所から堺の方へ出てたと思います。
今回住吉大社まで行ってきました。

阪堺電車1-1

阪堺電車1-2

電車の最後尾から撮りました。
なんかこういうのがいいですね。
阪堺電車1-3

阪堺電車1-4

路面上から鉄道線路に入る所です。
天気が良かったので綺麗な写真が撮れました。
阪堺電車1-5

ちょっとピンぼけしてしまいました。アドベンチャーワールドの広告ですね。
近くで見るとパンダっぽい柄で可愛いんですが、撮れてません orz
阪堺電車1-6

色んなスポンサーの車両があって、探すのがとても楽しかったです。
バスだと幾らカラフルでもワクワクしないんですが、なんででしょうかね。
次回も阪堺電車の画像を上げる予定です。

--【2010/06/13追記】--
朝日新聞ペイントの車両を撮りました。ちょっと追記しておきます。
阪堺電車の写真の追加分1
スポンサーサイト

阪堺電車(阪堺電気軌道) その2

森之宮(森ノ宮) ゴミ焼却場

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)