先日八尾に行く機会があったので、ちょこちょこ写真を撮ってきました。
駅の周辺を中心にご紹介します。

こちらおそらく近鉄八尾駅です。
そこそこでかいバスロータリーとなっていて、周辺もまずまず発展しています。
八尾駅の周辺など1

駅から少し多少外れた所ですが、ライフとかゲオとかがありました。
木の陰に隠れてますが、確かユニクロもあったと思います。ここ八尾だったかな・・・?
八尾駅の周辺など2

イトーヨーカドーario八尾という所もありました。
定番のショッピングモールですが、なかなか大規模でお客さんもたくさん入ってました。
八尾駅の周辺など3

中小の工場なんかを見て回りたかったんですが、この辺りではあまり見かけませんでした。
小さい町工場ってよりは、中規模以上の会社が多かった気がします。
八尾駅の周辺など4

八尾市役所とかです。写真では伝わらないのが残念ですが、かなりでかいです。
この規模が必要だったなら仕方ないんですが、無駄遣いじゃないの?って思いました。
八尾駅の周辺など5

JRの八尾駅です。えらい小ぢんまりとしてます。
八尾駅の周辺など6

八尾は大阪市内と雰囲気は大差なかったです。次回もこの辺を適当にご紹介する予定です。
スポンサーサイト

八尾近辺の神社など

東大阪【花園ラグビー場周辺】

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)