今回は久宝寺平野の辺りをうろうろした時に撮った写真などをご紹介します。
結構発展しているイメージがあったんですが、そういう感じではなかったかなと。

久宝寺は街中に急に水田があったりするような街でした。開発中的な印象です。
久宝寺周辺の景観など01

かと思えばクソでかい駅前ニューマンションなんかもありました。
最上階の辺りでは気圧の関係で耳鳴りがするとか。
久宝寺周辺の景観など02

久宝寺緑地という大きな公園がありました。鶴見緑地とかと同じで大型の公園施設です。
何週間か前にうろついた時のものなので、今どんな感じかは知りません。
久宝寺周辺の景観など03

久宝寺周辺の景観など04

久宝寺周辺の景観など05

久宝寺周辺の景観など06

久宝寺周辺の景観など07

綺麗な神社があったので、写真を撮ってみました。
名前もどの辺りだったかも忘れてしまいましたが。
久宝寺周辺の景観など09

久宝寺周辺の景観など10

大和の湯という温泉施設に入って帰りました。準備万端でうろついてました。
受付の女の子が結構可愛かった気がします。興味を持たれた方は是非どうぞ。
久宝寺周辺の景観など11

今回は予備知識もほぼ無く、地図のみで適当にうろつきました。
なかなか楽しかったです。
スポンサーサイト

東大阪色々

近鉄布施駅前などを適当に

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)